Kabaya しゃりinグミ公式サイトの分析

概要
カバヤ食品株式会社が販売している新食感グミ、しゃりinグミ
の公式サイトの分析記事です。
公式サイトにはどんな特長があるのでしょうか。
一緒に見ていきましょう。
ユーザーインターフェース
サイトのトップにはアニメーションがついた水色の画像が
使用されソーダ味の爽やかな印象が伝わってきます。
サイト中央にかけてフレーバーの紹介がされ、
下の方では各種SNSのリンクが紹介されています。
フッター部分のKabayaの色は会社のカラーの赤が使われています。
シンプルな構成で、スライドを使った画像紹介なども無いです。
メニュー情報
Kabaya共通の「商品情報」「キャンペーン情報」「会社情報」以外
にこちらのサイトにはメニューがほぼなく、各フレーバーの所に
「成分・アレルギー情報」のリンクがあるのみです。
ちなみにフレーバーは「さわやかソーダ味」「さわやかレモン味」
「さわやかマスカットソーダ味」の3種類が発売されています。
まとめ
カバヤ食品株式会社が販売している新食感グミ、しゃりinグミ。
フレーバーは「さわやかソーダ味」「さわやかレモン味」
「さわやかマスカットソーダ味」の3種類が発売されています。
シンプルな構成で、スライドを使った画像紹介なども無いです。
サイトのトップではアニメーションがついた水色の画像が
使用されソーダ味の爽やかな印象が伝わってきます。
フッター部分のKabayaの色には会社のカラーの赤が使われています。