グローバルワークの公式ウェブサイト分析

・概要
私の考えるグローバルワーク(GLOBAL WORK)公式ウェブサイトの分析内容。
グローバルワークはアパレルブランドの1つです。
・ユーザーインターフェース
左に企業ロゴ、右に新着情報の画像(チラシ)を載せている。
縦長で他はメニューバーに纏めている事からスマートフォン向けサイトと思われる。
オンラインストアが外部にある事から説明は簡素なものとなっていると思われる。
・ターゲット層
ウィメンズからメンズ、キッズまで幅広くアプローチしているが、
紹介画像は30代くらいの男女もしくは1人の物が多いのでターゲットも30代くらいと思われる。
・メニュー情報
新着特集、インブランド、GLOBAL WORK JOURNAL、ニュース、ショップリスト、
グローバルワークとは、サステナビリティ、スタッフボード
・店舗情報
北は北海道から南は沖縄まで幅広く展開。
基本的な開店時間は10時~21時。
・まとめ
グローバルワーク公式ウェブサイトはスマートフォン向けサイトで
30代男女をターゲットにしていると予想される。
外部にオンラインストアがあるので簡素な作りとなっている。